<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.08.15 Thursday  「夏コミお疲れさまでした!」

 

暑い中、夏コミ参加された方お疲れ様でした!!
私は今回体調や安全面を考えてスペースから出ずにサークル参加しました。
自分からはご挨拶周りが一切出来なかったんですが、
わざわざ来て頂いた方もいて嬉しかったです(*´ヮ`*)

イベントへの参加は、今回を最後に一旦休止となってしまいますが
新刊の方が若干数残っています。
合同誌ですので、合同相手に預かって貰っていますが
イベントへ参加するかは未定だと思います。
もし夏コミ来られなくて通販希望される方がいらっしゃいましたら
コメントなり拍手なりでお気軽にご連絡頂ければすぐ対応させて頂きます!

とりあえず最後のイベント参加になりましたが、ありがとうございました〜!




2013.07.24 Wednesday  「C84」




やっと脱稿したので告知です!
8/11開催C84 2日目創作でサークル参加します。
今回も腰掛倶楽部さんと隣接合同ですヽ(*´ヮ`*)ノ

新刊は1冊だけですが、フルカラー合同誌が問題無ければ出る予定です。
B5サイズで16P、500円での頒布となります。
今回を最後にしばらくイベント参加を自粛する事になるので
いつもよりも部数少なめとなっています。
よろしければお手に取って下さい。




2013.05.28 Tuesday  「通販開始しました」

 


冬コミで出した新刊なんですが
今更ですがとらのあな様で通販開始しました!
とらさんで通販お願いしている物合わせて在庫もわずかとなっています。

次の夏コミにも持ち込みしますが、
そこで多分頒布自体は最後になるかと思いますので
もし来れないと言う方いらっしゃいましたらご利用頂けると嬉しいです(*´ヮ`*)




2013.05.23 Thursday  「すごく…」

 お久し振り…です……
すみません2月のコミティアの告知すらせずでしたorz
それと言うのも理由がありまして…

凄く個人的な事で恐縮ですが
1月の某日に妊娠が発覚しまして
今6ヶ月目に入ったところですヽ(´⊥`)ノ
10月の頭が今のところ予定日です。

と言う事でして、4月頃まで体調的に死亡していましたスミマセン!!

今後のイベント活動ですが、
夏コミにはいつもの友人と隣接で申し込んだので
体調がよければ参加したいなーと言う感じです。
もちろんスペースから一歩も出る事が出来ないと思うので
ご挨拶周りは出来ませんが、合同での新刊は作る予定です(*´ヮ`*)-3

出ても出なくても夏コミを最後に同人活動を休止したいと思います。
また絶対落ち着いたら参加したいと考えているので
是非是非その時はまた声でも掛けて頂けると嬉しいです。


前日記でROでの同人活動休止報告をさせて頂き、
たくさんの方からメッセージを送って頂きました。
本当に感謝感謝です…!!!
凄く短い間でのRO同人活動でしたが、
たくさんの方と知り合えるきっかけにもなったし
色んな企画にも参加させて頂けて有意義な時間でした!
同人は今のところ復活予定はありませんが
ROイラストは描いて行きたいと思っていますよー!

まとめてでのお返事で恐縮ですが、
今後とも宜しくお願い致します!




2012.12.04 Tuesday  「らぐへすお疲れ様でした&お知らせ」

12/1に開催されたらぐへす参加されたみなさんお疲れ様でした!
当日は会場が凄く狭くて、通路を通るのも一苦労でしたね><

そんな中スペースに来て下さってありがとうございました(*´ヮ`*)
持って行った新刊も、ほとんど完売状態でした。
本も安い物じゃないにも関わらず手にとって頂けて本当にありがたいです…!!

差し入れ下さった方々も感謝です、美味しく頂きながら仕事してます ^q^




そしてお知らせなんですが、
今回のらぐへすを持ちましてサークルCALBORN★STARはROでの活動を休止する事となりました。
理由は色々あるんですが、ここ数ヶ月の間に絵関係で精神的に辛い状態となってしまった事と
リアル事情が重なってしまったので、キリがいいかなと判断した次第です。

それに伴い、今まで発行して来たRO関係の同人誌をすべて処分する事にしました。
最終処分となりますので、少し値下げしてありますので
もしお持ちで無いものがありましたら、この機に是非ご購入頂ければと思います。
(らぐへす発行の新刊は値下げしていません)

   ※終了しました※




2012.12.01 Saturday  「らぐへす2012」

参加します、すっごく当日告知ですが!!


新刊は1冊あります。
RO始めた当時の思い出4コマとラフ似顔絵本です。
ちょっとだけぶ厚めの500円。
余ったら通販に回したいと思ってます(o´⊥`)ノ

とりあえず、当日はまったりスペースにいると思いますので
スケブなどもお気軽に声掛けてやってください〜!




2012.11.13 Tuesday  「COMITIA102」

 

ご無沙汰してます…。
すっかり更新が滞ってしまいましたが、予告しておきます!

11/18 COMITIA 102

スペースNo:え18a

新刊は無理ゲーだったので無いです;w;
せっかくなので無料配布ペーパー作って持って行きたいと思ってます。
是非お立ち寄り頂ければと思います〜〜!

詳しい頒布内容などはofflineページをご覧頂ければ幸いです(*´ヮ`*)




2012.08.30 Thursday  「ラグフェスお疲れ様でした!」


8/26開催ラグフェスはお疲れ様でした〜!
なんだかこれで夏はやりきった感があります(o`ω´)-3

5月のラグフェスは個人的にバタバタしてしまったので、
久し振りに充実したオンリーイベントへの参加となって大満足です!!
ご購入頂いた方、スケブ頼んで下さった方、手に取って下さった方
ありがとうございましたー!!


たくさんの方にお手に取って頂けた新刊ですが、
まだほんの少しだけ在庫があります。
季節ネタなので、出来れば今回で売り切ってしまいたいと思ってます。
お値段はイベントでの頒布価格と同じですので、
遠方にお住まいの方など、どうぞ宜しくお願い致します〜!




2012.08.23 Thursday  「夏コミ新刊の通販開始しました!」

 

C82で頒布した新刊「BE MY BABE!」の通販がとらのあなで始まりました!

BE MY BABE! とらのあな

3日目に来れなかった方や、遠方にお住まいの方は是非ご利用頂ければと思います(*´ヮ`*)
20種類の動物擬人化イラスト本となっております。
擬人化好きさんはよろしくお願いしますー!


DLsite.comでは、DL販売もしております。

BE MY BABE! DLsite.com

こちらは現物をお渡ししてあちらで取り込んで頂いた物なので、
若干色が暗めに出ております><
少しお安めの設定となっておりますので、DL販売もどうぞ宜しくお願いします!




2012.08.23 Thursday  「RAG-FES30」

毎度のギリギリ告知です。

8/26開催「RAG-FES30」参加します!
詳しくはOFFLINEページで。

スペースNoはA-5になります。


新刊は1冊で、サマスペ本かと思いきやDD本です。
サマスペの思い出が無さ過ぎたんや…

あまり数刷らない予定ですが、よろしくお願いします。


それとゲストとして、のらぺこ先生のふんどし本に寄稿してます!



本はR-18となっていますので、お買い求めの際はお気をつけ下さい。



あと、夏コミの新刊を数部だけこっそりと持ち込みします。
欲しいなーって方いらっしゃいましたらお気軽に声を掛けて頂ければ
裏からこそこそっと出て来ます!



数年前に完売したと思っていた「LOVECHEMIST」の1と2が
引っ越しの時に紛れて数冊出て来ました;ヮ;
こちらも持って行きますので、3持ってるけど1と2が無いわ!って方いらっしゃいましたら
よろしくお願いしまーす!!




/ 1 / 7 / >>

Category

Archives

admin